トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
混んでなくて良かったです。あんぱんマンの限定トミカのスタッフ達態度悪かったです。他のスタッフみんな良かったなのに、残念でした
混んでなくて良かったです。あんぱんマンの限定トミカのスタッフ達態度悪かったです。他のスタッフみんな良かったなのに、残念でした