武藤潜水の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めてのシュノーケリング、大城さんのおかげてで楽しく体験できましたぁ。またやりたいです。 朝イチがオススメ!海もきれいでしたよー。
初めてのシュノーケリング、大城さんのおかげてで楽しく体験できましたぁ。またやりたいです。 朝イチがオススメ!海もきれいでしたよー。