Immersive Museum OSAKA 2025の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴッホの星月夜が好きで、行ってきました。 音やCGの相性もよく、新しい絵画の楽しみ方だなぁと感じます。
ゴッホの星月夜が好きで、行ってきました。 音やCGの相性もよく、新しい絵画の楽しみ方だなぁと感じます。