海洋堂ホビーロビー大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
4回目です。「恐竜展」開催中ということで行きました。恐竜に限らず、どれもかっこいいです。
毎回ワークショップの塗装を子どもは楽しんでいます。前回と今回は「館長フィギュアを探す」のも楽しんでいます。見つけられませんが。子どもが飽きない限りは何回も行くと思います。

海洋堂ホビーロビー大阪の新着口コミ