武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
慎さんにエスコートしていただきました!!
とても親切丁寧に教えてもらいながら楽しめました!
ダイビング初体験でしたが、すごく楽しかったし、おもしろかったです!
ぜひ、また、慎さんにサポートしてもらいながらダイビングしたいです!!

武藤潜水の新着口コミ