ウエノデ.パンダビアフェスタの口コミ

4 / 5とても良い
500円の入場料でいろんな種類のビールやサワー
お肉や焼きそばが食べれて
イベントのステージもあり楽しく過ごせました。
暑さがすごいけどテントや椅子もありました。

ウエノデ.パンダビアフェスタの新着口コミ