ウエノデ.パンダビアフェスタの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ステージ前にテントが有って、飲食しながらステージも楽しめ、ミスト扇風機で熱中症対策もされていてとても良かった。
ステージ前にテントが有って、飲食しながらステージも楽しめ、ミスト扇風機で熱中症対策もされていてとても良かった。