トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最終日に行きました。15時過ぎには徐々に人が減ってる印象。初めて午後から行きました。とても子供も喜んでて良かったです。
最終日に行きました。15時過ぎには徐々に人が減ってる印象。初めて午後から行きました。とても子供も喜んでて良かったです。