トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
パッと見、大きな金額ではないですが、子供が多い我が家では全員を連れてくと可愛くない金額… その上でクオリティを考えると、そこまで…という感じです。 トミカ好きの息子は凄く集中して展示を見てて、その姿を見れたのは良かったです。