大阪・お城フェス2026の口コミ

3 / 5良い
フォーラムは非常に面白かった
ブースは御城印ばかりで、登城した記念以外で欲しくない身としては見るべきもの、買いたい物が非常に少なくがっかりだった

大阪・お城フェス2026の新着口コミ