神戸みなと温泉 蓮×AQUARIUM × ART atoaの口コミ

5 / 5素晴らしい!
空間作りがオシャレでとても綺麗でした!
水族館独特の匂いもなく、衛生面にとても気を遣っていました。
個人的にカピバラが大好きなので会えて嬉しかったです!

神戸みなと温泉 蓮×AQUARIUM × ART atoaの新着口コミ