神戸みなと温泉 蓮×AQUARIUM × ART atoaの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
空間作りがオシャレでとても綺麗でした! 水族館独特の匂いもなく、衛生面にとても気を遣っていました。 個人的にカピバラが大好きなので会えて嬉しかったです!
空間作りがオシャレでとても綺麗でした! 水族館独特の匂いもなく、衛生面にとても気を遣っていました。 個人的にカピバラが大好きなので会えて嬉しかったです!