ホットスタッフ川越パークの口コミ
3
/
5良い
投稿日
以前テレビで知って以来 行きたくてウズウズしていました。主人に話したところ「波のプールも1.6mとか凄いらしい」とのことで早速チケットゲットして行きました。全体的な感想は良きです。 が期待しすぎていたのか⁇これは波なの?となるくらい波が全然期待はずれでした。もしかしたら凄い人だったので制限がされていたのかもしれません、またプールの周りはテントだらけで間を抜けて歩かなきゃいけなかったりでわざわざ2時間かけて行ったのに残念でした。 プール自体は沢山の種類があり、乳幼児連れでも充分楽しめる感じでした。5歳の娘は楽しめた様なので良かったです。