ホットスタッフ川越パークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
8/19(月)さいたま市から約一時間強、途中道路混雑もなく、8時頃到着。2.3グループが並んでいました。 10時半頃までは流れるプールは空いていました。その後から段々と結構増えてきました。 スライダーはやはり、チューブスライダーの進みが、、、並んでいました。 食べ物は豊富なので長蛇の列、といったことはなかったです。 14時頃クレープ完売してなかったのでその日によるのかな?前は完売していたので。 子どもたち楽しめたようなのでよかったです。