大哺乳類展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
6歳になった息子の希望で行きましたが、内容が少々むずかしかったようです。子は気になる剥製だけをみて移動するため、親は説明を読む時間がなく消化不良でした。会場は広く余裕がありました。常設展示の方が子どもには楽しかったようです。
6歳になった息子の希望で行きましたが、内容が少々むずかしかったようです。子は気になる剥製だけをみて移動するため、親は説明を読む時間がなく消化不良でした。会場は広く余裕がありました。常設展示の方が子どもには楽しかったようです。