トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
少し高いかなぁと思ったのですが、子供がとても楽しんでいたので、購入してよかったと思いました!最後のレースの待ち時間が長かったので、その点だけ工夫が欲しかったなと思いました。
少し高いかなぁと思ったのですが、子供がとても楽しんでいたので、購入してよかったと思いました!最後のレースの待ち時間が長かったので、その点だけ工夫が欲しかったなと思いました。