天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
フィットネスジムを兼ねているので、平日の昼間にも関わらず、かなりの混雑ぶり。 入りたい放題のプラスもあるため、のんびりするには不向きです。 新しくて綺麗だし温泉なので、空いてるならもっと行きたい所ですが、この時期は避けた方が良いと思います。