東京豊洲 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
施設内綺麗でした。 ビュッフェはそれなりでしたが、遠出をせずに 1日ゆっくり過ごすせました。 久しぶりにマッサージも受けリラックスできてよかったです。
施設内綺麗でした。 ビュッフェはそれなりでしたが、遠出をせずに 1日ゆっくり過ごすせました。 久しぶりにマッサージも受けリラックスできてよかったです。