Immersive Museum OSAKA 2025の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
絵画の中に入り込んだ感じというか作者さんの筆使いとか緻密な感じとかすごく身近に大きく見えるとか凄い新しい感覚で楽しかったです。 ゴッホのところ感動しました。
絵画の中に入り込んだ感じというか作者さんの筆使いとか緻密な感じとかすごく身近に大きく見えるとか凄い新しい感覚で楽しかったです。 ゴッホのところ感動しました。