デ・キリコ展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
デ・キリコはピカソ以上に作風が変化している画家だよなぁ。その時代ごとの違いが分かる企画展で面白かった。最晩年に描かれた新形而上絵画が個人的には好きだけど、あんまり評価はよくないらしい。あと意外と彫刻が素晴らしい!デ・キリコって多才なアーティストだったんだな

デ・キリコ展の新着口コミ