武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
初めてのダイビングでしたが
丁寧に優しく教えてくださって
本当に楽しかったです!!
またダイビングしたいなって
すごく思いました(◍´͈ꈊ`͈◍) 
しょうじたのしかったです!!

武藤潜水の新着口コミ