Immersive Museum OSAKA 2025の口コミ

2 / 5段階中
美術館でゴッホの絵を見れる!
と思って行かないほうがいいと思います。
マッピングを見に行く!という感じくらいが楽しめます。
マッピングはよかったですが、入場料が高すぎました。

Immersive Museum OSAKA 2025の新着口コミ