成田の命泉 大和の湯の口コミ

3 / 5良い
平日の午前中ということもありとても人が少なかったです。
ちなみに小学生以下は入れません。
また、珍しくタトゥーOKなので結構怖いです。
1.2.3階に別れて内風呂、露天風呂、サウナがあります。
自然のBGMを聴きながら時を忘れられました。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ