空間体感!動き出す浮世絵展 NAGOYAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
7歳と3歳の子供と行きました。 とても映像が素晴らしかったです!! 7歳の子と私は波の迫力に少し酔い気味に… 次の場所に移動すると大丈夫でしたが、そのくらい迫力満点でした。
7歳と3歳の子供と行きました。 とても映像が素晴らしかったです!! 7歳の子と私は波の迫力に少し酔い気味に… 次の場所に移動すると大丈夫でしたが、そのくらい迫力満点でした。