アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
HATなぎさの湯
なふてぃ さまの口コミ
HATなぎさの湯
の口コミ
4
/
5
とても良い
投稿日
2024/8/22 木
お湯もいいですが、露天からの眺めが良いです。 家族で幼い子を連れていっても楽しめると思います。
HATなぎさの湯の新着口コミ
3
/
5
良い
湯巡りスタンプラリー目的で利用しました。 HAT地区というのがあるのをこの湯巡りを通じて初めて知りました。そんな中にあるこのなぎさの湯。きれいな町並みと同じようにこちらのスパもきれい...
チャン
投稿日
2021/4/22 木
0
5
/
5
素晴らしい!
晴天下、春の浜風で最高でした コロナに負けるな‼️
哲哉
投稿日
2020/4/10 金
0
4
/
5
とても良い
休憩スペースが小さいのが、たまにキズだが、お湯は良い。露天風呂も種類が多いし、塩サウナを合わせて3種あるのもいい。
れんめい
投稿日
2020/4/9 木
1
4
/
5
とても良い
土日も平日料金で利用できました!
lanka21
投稿日
2020/4/5 日
0
前の口コミへ
口コミ一覧(33)
次の口コミへ
店舗情報
HATなぎさの湯
口コミ(33)
この店舗をシェアする