SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
綺麗で、岩盤浴がたくさんあって。 雲の岩盤浴がとても気に入りました。 ランチもそれほど高くなく、まさに一日中いれます。 おしむらくはタオルが途中でぼとぼとになるので交換してほしいな、ということですか。
綺麗で、岩盤浴がたくさんあって。 雲の岩盤浴がとても気に入りました。 ランチもそれほど高くなく、まさに一日中いれます。 おしむらくはタオルが途中でぼとぼとになるので交換してほしいな、ということですか。