SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
水春亭で食事する為、マスクをロッカーに取りに帰ったところ、9時30分を少し過ぎており、朝食を断られました。 融通の効かない対応でした。
水春亭で食事する為、マスクをロッカーに取りに帰ったところ、9時30分を少し過ぎており、朝食を断られました。 融通の効かない対応でした。