宇宙兄弟夏祭りとペットボトルロケット大会の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ロケットを飛ばすのは、難しかったですがとても楽しかったです。スタッフの皆様が、暑い中私達の為に色々と準備・進行をしてくださりとても感謝しております。ありがとうございました!
ロケットを飛ばすのは、難しかったですがとても楽しかったです。スタッフの皆様が、暑い中私達の為に色々と準備・進行をしてくださりとても感謝しております。ありがとうございました!