ウエノデ.パンダビアフェスタの口コミ

3 / 5良い
途中強い雨が降ってきたが、大きなテントが設営してあったので雨をしのげた。ライブは前の方のお客さん達だけで盛り上がっていた印象があるので、敷地にいるお客さん全体で盛り上がれる工夫があると良い。

ウエノデ.パンダビアフェスタの新着口コミ