天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて利用しました。 受付の対応が良かったです。 お風呂も気持ちが良く次は岩盤浴に入ってみたいです。 レストランの食事も美味しかった。 のんびり出来ました。
初めて利用しました。 受付の対応が良かったです。 お風呂も気持ちが良く次は岩盤浴に入ってみたいです。 レストランの食事も美味しかった。 のんびり出来ました。