パノラマアドヴェンチャーズの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
始まる前は雨が降っていて不安でしたが、 素敵なガイドさんに盛り上げてもらって楽しい思い出がつくれました。 雨がうまく作用し、上流の方まで行けて、バンジーも見れてとてもいい経験になりました。 最後は晴れ間も見え文句ない一日を過ごせました。 帰りにグルメと温泉入って帰ります。
この度はご参加いただきありがとうございました。 初夏の利根川の景色とともにお楽しみいただけたとのこと、嬉しいご報告をありがとうございます。 利根川本流でのハイドロスピード、利根川支...