伊豆海洋公園磯プールの口コミ
3
/
5良い
投稿日
最終日に行ったからか以前より人が少なく快適でした。 あじの掴み取りは子供だけでは難しく、結局捕まえられず落ち込んでいました。
最終日に行ったからか以前より人が少なく快適でした。 あじの掴み取りは子供だけでは難しく、結局捕まえられず落ち込んでいました。