宇宙兄弟夏祭りとペットボトルロケット大会の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3歳児の二男と参加しました。 ロケット作成のときから付き添ってアドバイスしてもらい、無事飛ばすことができました。 縁日の方はちょっと離れているのと、縁日チケットが会場にあるグッズや飲み物購入にも使えない、くじが早々に売り切れていて結局使いきれなかったのが残念でした。それなら、縁日チケット購入のときに一言教えてほしかったなあ。。