東京豊洲 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
温浴施設等は、普通な感じで少しロケーションが良いなとの感じでした。ただリラックスルームの施設は、他と比較して良かったです。
温浴施設等は、普通な感じで少しロケーションが良いなとの感じでした。ただリラックスルームの施設は、他と比較して良かったです。