トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
台風の影響で行く予定だった日は行けずに最終日に行きましたが、アソビューでは完売していたイベントにも当日券で参加できましたし、トミカ博の限定商品も(アンパンマンとバイキンマンも含めて)購入できたので良かったです!子どもの成長も感じられて、これからも行くのが楽しみです^^