トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
トミカ博自体は2回目でしたがディスカバリーは初めてでした。高いかとも思いましたが、展示も楽しめて、色付けもレースも楽しんでたのでやってよかったです!
トミカ博自体は2回目でしたがディスカバリーは初めてでした。高いかとも思いましたが、展示も楽しめて、色付けもレースも楽しんでたのでやってよかったです!