トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
去年子どもがとても楽しんでいたので、今年も行きました! トミカビームを初めて買ったのですが、もう少しわかりやすいアクションだといいなと思いました!
去年子どもがとても楽しんでいたので、今年も行きました! トミカビームを初めて買ったのですが、もう少しわかりやすいアクションだといいなと思いました!