アソビュー株式会社 161720の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!某テーマパークの隣の駅で、テーマパークの翌日、東京駅に帰る前に行きました。マグロの遊泳は圧巻でした。平日だったので館内もすいており、1日遊べました。
じゅんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。入るまでに迷いましたがまた行きたいです。マグロの群れは良かったですむにまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マグロの迫力は圧巻でした。 説明パネルが丁寧でわかりやすかったです。HIROKI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!・マグロのガイドは座って見られるのが良かった。 ・写真では伝わらない、マグロの大きさに驚いた。 ・ペンギンたちがかわいかった。上からと水中から見られるのが良い。 ・どこのエリアの展示パ...ぶぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マグロが見られる水族館、マグロの解説などもあって、楽しかったです。gennki投稿日 0