ニデック京都タワーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
高さ100メートル、侮っていました! めちゃくちゃ丁度いい! 双眼鏡もフリーなので、京都の眺望を満喫させていただきました👀✨
高さ100メートル、侮っていました! めちゃくちゃ丁度いい! 双眼鏡もフリーなので、京都の眺望を満喫させていただきました👀✨