ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
高さ100メートル、侮っていました!
めちゃくちゃ丁度いい!
双眼鏡もフリーなので、京都の眺望を満喫させていただきました👀✨

ニデック京都タワーの新着口コミ