宇宙兄弟夏祭りとペットボトルロケット大会の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳の息子と参加しましたが、飛んでいったロケットを夢中で追いかけている姿が印象的でした。 素敵な思い出になったと思います。
2歳の息子と参加しましたが、飛んでいったロケットを夢中で追いかけている姿が印象的でした。 素敵な思い出になったと思います。