イオンシネマの口コミ

5 / 5素晴らしい!
親子3人で夏休みに使いました!ポップコーン2種類とジュース2種類が飲めて子供が大喜びしていました!袋を買って残ったのは持ち帰って、その日のおやつにしました。笑

イオンシネマの新着口コミ