武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
初めてのシュノーケリングでしたが、
インストラクターの方がとても優しく気さくで、
泳げない私でもとても楽しむことが出来ました(*´罒`*)
写真もGoProでとってもらえて、思い出にもなって魚も至近距離の近さで触れ合えるとてもいい体験になりました!

武藤潜水の新着口コミ