サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の口コミ
3
/
5良い
投稿日
2人で体験しに行きました。 作業中は友人と話しながらできるのかと思いましたが、作業中お互い必死になってしまい沈黙の90分でした。 教えてくれる方もわかりやすく教えてくれますし、もし何かミスをしても対応してくれるので安心してできました。 恋人とでも友人とでも充分楽しめると思います。
Dさん、オリジナル作品の出来栄えに満足頂けてうれしく思います! ちょっと気になる部分も懐かしく思い出してもらえれば幸いです。次回はさらに高度な絵柄にチャレンジしてみてください!