M.a.r.i.n.e Factoryの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今日初めてダイビングを体験しました。わかりやすい説明とダイビング中もサポートの方がついてて、安心してダイビングすることができました。とても満足しました。
今日初めてダイビングを体験しました。わかりやすい説明とダイビング中もサポートの方がついてて、安心してダイビングすることができました。とても満足しました。
コメントありがとうございます。 また遊びにいらしてください。
コメントありがとうございます。 また遊びにいらしてください。
コメントありがとうございます。 また遊びにいらしてください。
コメントありがとうございます。 また遊びにいらしてください。ウミガメリベンジしましょう!
コメントありがとうございます。 また遊びにいらしてください。