安芸グランドホテル&SPAの口コミ

5 / 5素晴らしい!
全館清潔感がありました。お風呂も3人居られた位で気を使う事もなくゆったり入れました。露天風呂がないのが残念なところかな。

安芸グランドホテル&SPAの新着口コミ