スタジオサカミの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
蜻蛉玉を作ってみたいと言ってた友人への誕生日イベントでこのプランを予約。 ぶきっちょ3人組でしたが、しっかりと指導見守りして頂いたお陰でなんとか完成! 不恰好ながらも愛おしい世界に一つだけの蜻蛉玉が完成しました〜
蜻蛉玉を作ってみたいと言ってた友人への誕生日イベントでこのプランを予約。 ぶきっちょ3人組でしたが、しっかりと指導見守りして頂いたお陰でなんとか完成! 不恰好ながらも愛おしい世界に一つだけの蜻蛉玉が完成しました〜
ワークショップにおこしいただき有難うございました!思い出作りが出来てよかったです。
ご参加いただきありがとうございました!とても素敵な作品ができてよかったです^^ ぜひたくさん身に着けて頂けたら嬉しいです!
楽しんで頂けたようで良かったです。作品もたくさん身に着けてくださいね^^
暑い中体験にお越しいただき有難うございました。お二人とも素敵な色あいで出来て良かったです。またどうぞ遊びにいらしてください^^
かわいく作っていただきありがとうございました!楽しんでくださり良かったです。ぜひまたとんぼ玉でもガラスフュージングでもいらしてくださいね^^