甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ

3 / 5良い
温泉は良かったですが、種類が少ないので昔ながらのお風呂という感じでした。
露天風呂からの景色はまあまあかな。
ドライヤーが5分百円というのは、無料にしてほしいです。

甲斐大泉温泉 パノラマの湯の新着口コミ