ムーミンバレーパークの口コミ

4 / 5とても良い
小学生の男の子2人です。ムーミンには小さな頃から親しみがありましたので世界を楽しめました。
水遊びもできましたし、適度に歩いたりアスレチックがありで一日中あっという間でした。
食事代が高かったです(^^;)

ムーミンバレーパークの新着口コミ

店舗情報

ムーミンバレーパーク 口コミ(10,416)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全16件