テルマー湯の口コミ

3 / 5良い
9/5に初めて行きました。平日だったので空いていてのびのびできました。店内はきれいに清掃されて清潔感はありました。
レストランはまあそれなりの価格でしたが美味しかったですが、冷房が効きすぎて寒かった! 館内全体がちょっと冷房強め。冷房以外は良いサウナ店だと思います。炭酸のお風呂がぬるいですが、炭酸効果でぽかぽかしたのは驚きました。

テルマー湯の新着口コミ