コトヤマ展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スムーズに場内に入る事が出来たことと展示スペースもとても見やすくなっていたので良かったです 後コラボドリンクがとても美味しかったです
スムーズに場内に入る事が出来たことと展示スペースもとても見やすくなっていたので良かったです 後コラボドリンクがとても美味しかったです