武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
初めてダイビングしました!
しょーじさんが付き添ってくださいました。
めちゃ丁寧に細かく教えてもらったので、
初めてでも安心して潜れました)^o^(
魚にごはんをやらしてくれたり、
カクレクマノミとかも紹介してくれました!
楽しかったです〜〜!ありがとうございました!

武藤潜水の新着口コミ